fc2ブログ
阿蘇旅行 2
2013 / 10 / 03 ( Thu )
2013年10月03日(木)    晴れ


旅行2日目は予定通りカドリー・ドミニオンへと行きました

まずは入り口でパシャリ
カドリー1

元は「くま牧場」という名前だったそうで、その名の通りクマがたくさんいます


「くまっ、くまっ」
カドリー2

「みやざわ劇場」という、いろんな動物があつまってやる寸劇をみました
(コメディみたいな感じ)

40分くらいあったんだけど、真翔はじーっと真剣に?その劇をみてました

大人も子どもも楽しめる感じですごくおもしろかった



志村動物園でおなじみの「パンくん」と「ジェームズ」も見に行きました
カドリー3


周りの広い公園ではヤギたちが放し飼いされていて、こんなに近くまで。。。
カドリー5

がんばってるけど、ヤギさんが近づいてきてかなりビビってます


「ちょっと近いでしゅ
カドリー4


このあとヤギさんに踏まれそうになり大泣きすることに。。。


お父さんとお母さんに慰めてもらい、気を取り直してラマと

「はい、ちーず」
カドリー6


ちょっと写真が多いので、阿蘇旅行 3 へつづく



     ブログランキング登録中
     ぜひポチッと応援してやってください
                 
    リンク







スポンサーサイト



09 : 00 : 00 | 旅行日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<阿蘇旅行 3 | ホーム | 阿蘇旅行 1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyoshi0625.blog.fc2.com/tb.php/193-6f99176c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |